アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ネオニートへの道(2015年損800万を取り戻す)
ブログ紹介
〜主に株式の売買報告について書いていきます〜
スイングトレードなので売買は少なめです。

チャート、指標、ファンダメンタルなにそれ状態の素人です。
運だけで益を出してきます。所詮上がるか下がるかの2択ですから。

2014年:2,100万弱の損(株取引人生の益、全てを吹き飛ばす)
2015年:800万強の損(種銭800万)

2016年の目標:急騰銘柄には乗らない!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
皆様元気ですか。生きてますか。
自分はギリギリの所で生き残ってます。いや瀕死の重傷なのに株をやめられないダメ人間に近いです。 去年は結局820万の損で、しばらく相場は休んでました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/03 23:45
ブログ休止から1年経過して
まだ、1000万回復してません(増資分除く)。 でも、退場もしていません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/23 21:29
しばらくブログにも立ち寄りません。
しばらくブログにも立ち寄りません。 1000万OVERしたら戻ってくる予定。 退場するときは一度だけ更新します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/13 00:18
死亡
おおふくビンタをくらって死亡しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/08/12 00:05
悲報
悲報 朝、早くに着席。寄りから監視するぞ。 おおマーベラス良い感じ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/05 22:35
忙しいので簡単に。
忙しいので簡単に。 マーベラス、1760円@15000株買い、1800円で売り。 1790円で買い戻し、明日に持ち越し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 22:19
ミクシィ売却@6200
ミクシィ売却@6200 ミクシィ長者がたくさんでてそうな連日の値動き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 09:57
悪循環抜け出せず
悪循環抜け出せず 色々やってるけどうまく行かない感じ。 今日は、マーベラスを1470円で損切り。買いなおそうと思って様子をみつつ ミクシィに浮気している間に、1500円OVER。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 23:42
コロプラ ホルダーおめでとうございます。
コロプラ ホルダーおめでとうございます。 自分は決算勝負する余力がなくなっているので購入対象からはずしました。 そしたら、こんな状況です。Klabに引っ張られただけだよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 00:32
しょぼーん(´・ω・`)マイクロ
しょぼーん(´・ω・`)マイクロ 悔しいというよりかは、悲しい。 タラレバでいうならば6000円で損切り退場しかねない値動きだったので悔しい気分はあまり無く ただただ、悲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 23:36
ミクシィ ゴイスー
ミクシィ ゴイスー なんで俺は、増々担解除前のミクシィを買わずに 増担解除後上昇したマイクロを買ってしまったんだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/29 00:02
12回目のミスはしない
12回目のミスはしない ドリコムを触って以来、何度も売り時を失敗している自分。 今日こそは!!っと意気込んでいたものの前場開始直後の急騰で売却することが出来ず。 だって2600円に5000の板あるな。あるな。あるな。消えたぁーーって思ったら あっという間に2550円付近まで下落。スマホじゃムリムリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 00:59
マイクロ下げ止まらない
マイクロは今日も5%下げですか、酷過ぎるね。誰が売ってるんだろうね。 ザラ場の値動き、板の状況みてるとヤル気が無くなる値動きだよね。 好材料がでるまでは下落覚悟になるだろうね。5000円割れても問題ないような リスク管理しとけば耐えられるのかな。 自分みたいなアホにならないようにしてくださいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/25 00:03
信用取引追証アラート
信用取引追証アラート 平素はSBI証券に格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。 7/18の夕方値洗い処理において、お客様の信用取引の委託保証金状況(概算)により、追加保証金(追証)の状態となっております。 詳細は、ログイン後の当社サイト「口座管理」の画面をご覧ください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 23:31
忙しいので更新が不定期になります。
忙しいので更新が不定期になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/17 01:32
ド・ド・ドリコム
ド・ド・ドリコム ITBOOKを損切りして、ドリコムでとりもろす!! って思ってたのに気がついたら爆上げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 01:48
スクショのみ
スクショのみ ドイツVSブラジル楽しみだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 00:38
日本マイクロニクスJC中
日本マイクロニクスJC中 ワイヤレスゲートとマイクロニクスの2択に敗れてマイクロをJC中ナリ。 いや、ミクシィ含めたら3択かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 00:50
結果だけ
結果だけ ブロッコリーは想定どおり。明日から続落するのが経験則だが外的環境が良い状況なのでしばらくヨコヨコか。な。 マイクロニクスは、入りたかったけど無理だった。 ミクシィはマイクロの増担解除後の上昇を見てたら買いたくなったがぐっと我慢。してたら置いてかれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 00:24
ブロッコリー(2706)注視
ブロッコリー(2706)注視 本日、取引なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 01:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

ネオニートへの道(2015年損800万を取り戻す)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる